2020-01-01から1年間の記事一覧

レキサルティ2mgを飲んで

レキサルティが倍になった。昨日は薬が増えた影響から一日中寝ていたが課題などやることは出来た。今日も気分がいい。落ち込むことはあるが鬱になることは無いという感じ。 なんか希望が見えてきた。生きていればいい事あるんだからということは間違っていな…

やらなければならないことをやれない焦燥感

あー、やらなきゃいけない課題があるのにブログを書いている。でもストレス発散になるから許して。23:55までにやればいいから大丈夫なのです。 「何かをやらなきゃいけない」と焦燥感を感じることが私は一番苦手だ。やることは自分で決めたい。だから受験勉強…

他人のために頑張ってるんだって思うこと自体、ラクな生き方してるって言うのよ

さて、衝撃的なタイトルである。 このセリフはエヴァンゲリオンTVアニメ版の何話だったかでアスカがシンジに言い放ったセリフである。このセリフを初めて聞いた中学の頃以来、頭から離れずにずっと覚えている。 「他人のために頑張ってるんだって思うこと自体…

2年ぶりの更新

ブログを書くのは2年ぶりである。 Twitterでしょうもないアカウントを運営して自己顕示欲を満たしてきたからだ。あのアカウント、あの界隈は碌でも無かった。人の住むところではない。危うく自己顕示欲に殺されるところであった。これからは、この知り合いだ…